忍者ブログ
オンラインFPS,CF(クロスファイア)の攻略兼、CFクラン『雪隠れの御宿』のクランページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WH、加速チート、丸見えチート

もはや 日常茶飯事 野良やってれば 会うことも少なからずあると思います

とりあえず 参考までに

WHを行ってると思われる動画
加速チートを行っていると思われる動画


を載せておきます


加速チート

プレイヤーの動きが速くなり

相手が攻撃しずらくなります

微加速なども出回っているようで 判断が難しいけど

加速はぱっと見で わかるかな


動きが途中で消えるレベル

速すぎるナイフ

WH

要は壁をないものとしちゃうやつです

透けて見えるため クリアリングをする必要がないので

無駄な動きが減ります というかなくなります

これは 始めたばかりとかだと 見分けるのが難しいですが

どうみても 真っ黒な動画は結構出回ってます


ちなみにWHを行っているとどう見えるかが

WH行い側


行っているひとの動き

WH傍観側




加速はあきらかなので 蹴ることができるんですが

WHは 若干判断がしずらいです

死んで 仲間を見てて 初めてわかるような感じなので

蹴ることが 難しいですが








チートは ゲームバランスを壊します

見かけたら まず蹴ることを考えましょう

「だれか 蹴ってwww」 とか言わず 蹴ってください

面白いから蹴らない、面白いから反対 とか

どうでもいいから そういう人は別の場所でやって欲しいわ








やーたう こと メルクリウス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それには心底同意するぜ・・・
しかし、チーターに会った事がない^o^
胃腸薬 2008/08/24(Sun)00:05:29 編集
Re:無題
野良でTMEEとかやっとけば 普通にあえるぜ

めるくり
【2008/08/25 09:56】
無題
しずらい× しづらい○
名前はまだない▽ 2008/08/24(Sun)15:20:38 編集
Re:無題
どうでもいいです

めるくり
【2008/08/25 09:56】
無題
キールです
チート野郎に関する事に関しては
同意できます、ぶっちゃけ何が楽しいんだと・・・
其世(蒼) 2008/08/24(Sun)17:21:01 編集
Re:無題
やってる側は楽しいんじゃない?
ぼろぼろ殺せて
ただ うまくはならないわな

めるくり
【2008/08/25 09:57】
無題
オモロなサイトですな。ガラスを撃つとガラスが割れる音がする場所あったよ最近(笑)パリーンで。近くで撃たないとわかりませんが、運営意外と凝ってます(笑)
ども 2008/08/31(Sun)12:11:22 編集
同意だぜ
俺も同意だぜ---
チートとかうざいチートなしで楽しくやるほうが
楽しいと思うしチートつかわずやっている人にめいわく!
@ぁさで 2009/08/02(Sun)21:52:00 編集
うへ
チート殲滅したですね!
@ぁさで 2009/08/02(Sun)21:53:58 編集
無題
俺普通にやってますけど^q^
名前はまだない▽ 2009/09/08(Tue)17:00:19 編集
無題
チート自体は悪くないが、MMOやFPSで使うものではない。
実際、他の人の迷惑になると考えたことが無い(考えるだけの頭がない)んだろうよ
名前はまだない▽ 2009/09/12(Sat)13:50:42 編集
無題
パンデとかやってたら
加速チーターを良く見かけますネ...
名前はまだない▽ 2009/10/31(Sat)10:05:43 編集
うんこ
わーい
匿名希望 ペンネーム しにがみです 2009/11/10(Tue)17:43:05 編集
無題
パンデで加速おもろいわw
大体歓迎されるぞw
名前はまだない▽ 2010/06/10(Thu)20:21:59 編集
無題
俺も同意
よく壁抜きやってんのにチーターってかんちがいされたwww!
たっくん 2010/08/24(Tue)22:21:42 編集
無題
チートやってる人はさ
BOTでもやってろwww!
たっくん 2010/08/24(Tue)22:22:52 編集
無題
僕もクロスファイヤーやってます
リンクお願いします
http://takoyakiyasandaze.blog.fc2.com/
タコ焼き URL 2011/05/03(Tue)22:35:03 編集
クロス
nanndeなんでよおrしく
マイケル 2011/05/03(Tue)23:26:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
"てらちく" "てる坊" "もろこし" "菜っ葉マン" "やーたう"
五人で記事を書いていくつもりでしたが。
今は殆ど一人で記事を書いています。
偉い子です。裏切り者め!!

エフンエフン。
ゲーム内では湯けむりと名乗ってます。
どこぞでお会いしたら宜しくお願いします!


(やーたう)<わたしもいます
やーたうことめるくりです。
ゲーム内ではuhauhartrtを名乗ってます。
見かけたらよろしくっ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]