忍者ブログ
オンラインFPS,CF(クロスファイア)の攻略兼、CFクラン『雪隠れの御宿』のクランページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GMクランとクラン戦をして来ました。
雪隠れ初クラン戦であり、初勝利!

モーリー軍曹とその一味がお相手してくれました。運営の皆さん有難うございました!
GM戦は普段よりもかなり重いのが少し気になりましたが、
なかなか接戦で楽しくやらせて貰えました。









マップはエジブトで決まりだッ!
切る数は100だッ!

そんなタイプミスしちゃうモーリー軍曹萌え。



(c)てらちく
PR
ptmsnowy-inko


ptmsnowy-inko2


ptmsnowy-inko3


ptmsnowy-inko4


ptmsnowy-inko5



基本的に上が 雪隠れ(とはいっても私しか写してませんが)とPTMさん

下がインコ真理狂さんです

PTMさんが強かったおかげで 最初は勝ててましたが

強い人が何人か インコさん側に移ったあとは

悲惨なものでした

とりあえず Kill<Death は当たり前状態

まぁ 楽しければいいんです 楽しければ






やーたう
http://coltemonikha.ehoh.net/cfj/cfj.html

雪隠れの御宿は残念ながら惨敗でした。
優勝はHiACE。準優勝は顎istという結果になったようです。

負けはしたものの、楽しくて燃える戦いでした。
また、クラン自体が少し充実したような気もします。
主催者のOoToNoさん、助っ人として入ってくれたchi-taoさん、その他様々な人に感謝!

私てらちくこと湯けむりは、これを教訓にこれからも精進して行きたいと思います…。


(c)てらちく
PTM様とクラン戦をしてきました。

が、最初から5vs4(こちらが5)でスタートし、
鍵かけ忘れで知らない人が乱入してくるという訳が分からない事態になってしまいました。
ご迷惑をかけて申し訳ない。

結果は、
EE 7-7 draw
ME 5-10 lose

でした。

明日は大会ですが、まだまだ課題が見つかったような気がします。


また、鉄くずの更新の方ですが、試験その他で多忙の為更新が停滞気味で居ます。
記事を待ってくれている方には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちください!

尚、公式クランは既に作成済。


(c)てらちく
ウイングさんがクランサイトを立ち上げてくれました。
雪隠れの御宿
右端にリンクとしても追加しました。

私湯けむりはこちらの方で報告をして、
ウイングさんの方で纏めて貰う形にしようかと思っています。

とにかく、お疲れ様でした!
感謝!


(c)てらちく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
"てらちく" "てる坊" "もろこし" "菜っ葉マン" "やーたう"
五人で記事を書いていくつもりでしたが。
今は殆ど一人で記事を書いています。
偉い子です。裏切り者め!!

エフンエフン。
ゲーム内では湯けむりと名乗ってます。
どこぞでお会いしたら宜しくお願いします!


(やーたう)<わたしもいます
やーたうことめるくりです。
ゲーム内ではuhauhartrtを名乗ってます。
見かけたらよろしくっ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]