忍者ブログ
オンラインFPS,CF(クロスファイア)の攻略兼、CFクラン『雪隠れの御宿』のクランページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデートにて新しく追加されたチュートリアルモードに謎の部屋が存在する事を確認。
(チュートリアルモードはロビーに入り傭兵キャンプを選択することでプレイ出来ます。)



PR
公式サイトのSS保管庫でも置かれていますが

LaboratoryのBL側からBの方に行くための通路を抜けてすぐのところに

電気みたいなのが走ってる扉があるじゃないですか



まぁ この人が戯れてる場所から見てみると





こんな感じに謎の赤ちゃんが出てくるわけです

CFの運営の赤ちゃんの写真じゃないかとか

Laboratoryの意味する研究所ってことから

何か研究材料にされた赤ちゃんなんじゃないか や

エレベーターの中の赤ちゃんだから実はやばいんじゃないか

など いろいろな噂が飛んでますが

詳細は不明のままみたいです

こういうネタはしびれる さすがCFです


他の場所にもこういう場所があったらあったで

恐ろしくて眠れなくなっちゃうわ







ちなみにこの赤ちゃん 髪に髪留めついてるから女の子みたいですね


地下通路中央にある、噴水の起動装置付近にて。









天井に向かって撃ってみると…













何故か噴水の中に潜んでいる相手に当てる事が出来るようです。

恐らくバグ…だと思われます。

そして名前も表示されない上にそう簡単には当たらないので、

実戦での使い道はほぼ皆無でしょう。














本当に実戦で使ったら、チーター扱いされそうな理不尽さ☆



(c)てらちく




一度も修理していなかった為か、ゴーストキットの耐久度が0に…。
そこで、ゴーストキットが壊れた時の状況を撮影してみました。







停止時の状態がコレ。
ゴーストキットが無いにも関わらず、何故か半透明になるらしいです。
(外見はマスクも装着状態)

…動いている時はさらにハッキリと見えてしまいます。

非常に目立つ為、まともに戦闘をするのはかなりの高難易度。

また、歩行速度は通常のゴーストと同じみたいです。


因みに、壊れてしまったゴーストキットの修理代は5000GPでした。















それにしても、関係無い時に修理を強いられるのはやめて頂きたい( ´・ω・`)




(c)てらちく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
"てらちく" "てる坊" "もろこし" "菜っ葉マン" "やーたう"
五人で記事を書いていくつもりでしたが。
今は殆ど一人で記事を書いています。
偉い子です。裏切り者め!!

エフンエフン。
ゲーム内では湯けむりと名乗ってます。
どこぞでお会いしたら宜しくお願いします!


(やーたう)<わたしもいます
やーたうことめるくりです。
ゲーム内ではuhauhartrtを名乗ってます。
見かけたらよろしくっ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]