忍者ブログ
オンラインFPS,CF(クロスファイア)の攻略兼、CFクラン『雪隠れの御宿』のクランページ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラン解散しました。
応援してくれた方々、メンバーの皆、今までお疲れ様でした。


(c)てらちく
PR
WH、加速チート、丸見えチート

もはや 日常茶飯事 野良やってれば 会うことも少なからずあると思います

とりあえず 参考までに

WHを行ってると思われる動画
加速チートを行っていると思われる動画


を載せておきます


加速チート

プレイヤーの動きが速くなり

相手が攻撃しずらくなります

微加速なども出回っているようで 判断が難しいけど

加速はぱっと見で わかるかな


動きが途中で消えるレベル

速すぎるナイフ

WH

要は壁をないものとしちゃうやつです

透けて見えるため クリアリングをする必要がないので

無駄な動きが減ります というかなくなります

これは 始めたばかりとかだと 見分けるのが難しいですが

どうみても 真っ黒な動画は結構出回ってます


ちなみにWHを行っているとどう見えるかが

WH行い側


行っているひとの動き

WH傍観側




加速はあきらかなので 蹴ることができるんですが

WHは 若干判断がしずらいです

死んで 仲間を見てて 初めてわかるような感じなので

蹴ることが 難しいですが








チートは ゲームバランスを壊します

見かけたら まず蹴ることを考えましょう

「だれか 蹴ってwww」 とか言わず 蹴ってください

面白いから蹴らない、面白いから反対 とか

どうでもいいから そういう人は別の場所でやって欲しいわ








やーたう こと メルクリウス
クロスファイア運営チームです。

7月17日(木)のアップデート内容についてお知らせします。

◆ クランサーバが実装されました

遂に! クランサーバが実装されクラン戦を行うことができるようになりました!

注意事項
クランに加入している人のみクランサーバに入場できます。
クラン戦を行う際は3人以上でお互いのメンバー数が同数である必要があります。

◆ 公式サイトのアップデート情報

クランサイトの各種機能が強化されました。
待ち合わせ掲示板が実装され、
クラン戦の待ち合わせ・募集ができるようになりました。

◆ イベント「クランサーバでラッキーチャンス!」を開始します

イベント期間
7月17日から7月31日メンテナンス開始まで

イベント内容
正規クラン(10人以上のクラン)が、クランサーバで40回以上の
戦闘を行ったら、ラッキーチャンス発生!

幸運なクランがもらえるプレゼント
クランサーバで40回以上戦闘を行うと自動的に抽選に応募されます。
見事当選したクランのメンバー全員にGPがプレゼントされます。
当選クランメンバーのうち、クラン戦に10回以上参加した人には5000GPをプレゼント。
クラン戦に参加できなかったクランメンバー(10回以下の参加)にも、
1000GPをプレゼントします。

注意事項
前半戦後半戦それぞれが一試合としてカウントされます。
7月31日にクランに在籍している人が配布対象となります。
GPの配布は8月7日のメンテナンスで実施いたします。
当選の発表は賞品の配布をもってかえさせていただきます。

◆ イベント「対クラン戦でラッキーチャンス!」を開始します

イベント期間
7月17日から7月31日メンテナンス開始まで

イベント内容
クランサーバでの獲得GPが1.5倍になります。

◆ イベント「GM参戦! 局地戦でラッキーチャンス!!」を開始します

イベント期間
7月17日(木) 19:00から20:00まで
7月18日(金) 19:00から20:00まで
7月24日(木) 19:00から20:00まで
7月25日(金) 19:00から20:00まで

イベント内容
上記日程でクランサーバにGMクランが電撃参戦!
激アツな局地戦を繰り広げます。
GMクランに勝利したらGP2倍アイテム(1週間)をプレゼント!

注意事項
戦闘結果画面に表示されているキャラクターが配布対象です。
戦闘の途中脱退はプレゼントの配布対象外となります。
商品の配布は7月31日のメンテナンスで実施いたします。
GP2倍アイテムは(1週間)は受取後すぐにカウントの減算が行われます。

◆ イベント「クランに加入してアイテムをGET!」賞品配布のお知らせ

6月26日から7月10日までの期間で実施しておりました、
イベント「クランに加入してアイテムをGET!」の賞品を配布いたしました。

イベント期間中、クランにに加入された人の中から、
抽選で100人にリスポーン時間短縮アイテム3秒(一週間)を配布させていただきました。
インベントリをご確認ください。

また、このイベントの当選者発表は、
賞品の配布をもってかえさせていただきます。
個別の当落選に関するお問い合わせには、
お答えすることはできません。

ご了承いただけましたら幸いです。

※賞品であるリスポーン時間短縮アイテム3秒(一週間)は配布直後からカウントが開始されます

◆ 精鋭サーバの廃止

「精鋭サーバ」を廃止しました。

今後とも、クロスファイアをよろしくお願いいたします。

クロスファイア運営チーム
明日から北海道に旅行行ってきます。
ってな訳で、23日まで私は記事書けません。札幌ラーメンが食いたいです。

というわけでいってらっしゃい。行ってきます。

(c)てらちく
時間を掛け過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。
P90SCAR heavy武器性能一覧表に更新しました。
また、武器性能一覧表のカテゴリを"検証"に変更し、"まとめ"カテゴリは一つに纏めました。

本日は定期メンテナンス、クラン戦実装と言う事で張り切ってます。


(c)てらちく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
"てらちく" "てる坊" "もろこし" "菜っ葉マン" "やーたう"
五人で記事を書いていくつもりでしたが。
今は殆ど一人で記事を書いています。
偉い子です。裏切り者め!!

エフンエフン。
ゲーム内では湯けむりと名乗ってます。
どこぞでお会いしたら宜しくお願いします!


(やーたう)<わたしもいます
やーたうことめるくりです。
ゲーム内ではuhauhartrtを名乗ってます。
見かけたらよろしくっ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]